屋久島町「だいすき基金(ふるさと納税)」のご案内(携帯ページ)

■「屋久島町だいすき基金」の使いみち

皆様からの善意(寄附金)は、「屋久島町だいすき基金」に積み立て、次の目的のために使用させていただきます。

1.屋久島と口永良部島の環境保全対策のため
2屋久島と口永良部島の活性化のため


■寄附金の額

・一口5,000円を基本として何口でも受け付けます。
・・5,000円以下の金額でもお受けします。


■寄附の方法

・寄附申込書をご使用いただき、FAX又は郵送でお申し込みください。
・お申し込み頂いた方には、屋久島町役場から振り込みのご案内をさせて頂きます。
・指定口座にお振り込み頂きますが、振込手数料等は本人負担でお願いします。
・寄附を頂いた皆様方には、屋久島町役場から領収書を発行します。この寄附金は、寄附金控除の対象となりますので、大切に保管され、確定申告等にご利用ください。

※町内での手続きを希望される方は、役場本庁、宮之浦・安房・尾之間の3支所、栗生出張所の窓口で受付が出来ます。

 

ふるさとギフト

 

 

 


■申し込み先

〒891-4207
鹿児島県熊毛郡屋久島町小瀬田469番地45
屋久島町役場 総務課 屋久島町だいすき基金 係 
TEL 0997-43-5900  FAX 0997-43-5905

寄附の状況や具体的な事業の内容については、ホームページなどで定期的にお知らせいたします。