旧庁舎の物品売却(延期)のお知らせ

※新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、下記の日程による旧庁舎の備品販売会
 (下見会含む。)は延期いたします。
※開催日程が決まりましたら、あらためてお知らせいたしますのでご了承ください。

1.日時・場所

【当日販売会】
 〇旧尾之間支所 令和2年3月23日(月) 9:00~12:00(受付は9:45まで)
 〇旧宮之浦支所 令和2年3月25日(水) 9:00~12:00(受付は9:45まで)
【現地下見会】
 〇令和2年3月22日(日)10:00~15:00

 

2.内 容

 〇庁舎移転などにより使用しなくなった庁舎備品の一部を100円から売却します。
 〇売払物品はすべて現状渡しとなります。キズや汚れ、破損がある物もあります。

【主な売払物品】
(1)事務机        (2)脇机
(3)デスクワゴン           (4)オフィスチェア
(5)ロビーチェア           (6)一人掛けソファー
(7)レターケース           (8)カウンター

 

旧尾之間支所
旧宮之浦支所

 

3.参加条件

 〇本町にお住まいの個人、活動拠点のある団体・法人
 〇直ちに代金を納めて、物品を引き取ることが可能な方
 〇転売を目的とするときは、古物商許可証の写しを当日ご提出ください。

 

4.売却方法

 〇販売会当日の受付にて、参加申込みをおこなってください。
 〇物品の現状を確認のうえ、購入を希望する物品に申込みください。
 〇申込者が複数の場合は、せり売りにより落札を決定します。

 

5.引渡し条件について

 〇すべての売払物品について、現物を確認いただき、現状有姿にて引き渡します。
 〇引渡し後の故障及び瑕疵について、屋久島町は一切責任を負いません。
 〇運搬費用、その他引き渡しに係る費用等は、すべて購入者の負担となります。

 

 


〇お問い合わせ先
屋久島町 政策推進課 財産管理係

〒891-4204 熊毛郡屋久島町小瀬田849番地20
TEL:09970997-43-5900  FAX:0997-43-5903-5905