まちの話題 Town Topics

第3回屋久島町公共施設再配置ワークショップを開催しました。
[トピックス]

2022
12/01

  第3回屋久島町公共施設再配置ワークショップ を開催しました。  皆様のご意見をお聞かせください。   町民の方々が主体となって参画する「公共施設再配置ワークショップ」の第3回目を開催しました。ワークショップの資料、会議内容は次のとおりとなっています。  第3回目の討議内容について、広く町民の皆様からご意見・ご感想を募集します……

全文を読む

第2回屋久島町公共施設再配置ワークショップを開催しました。
[トピックス]

2022
10/20

  第2回屋久島町公共施設再配置ワークショップ を開催しました。  皆様のご意見をお聞かせください。   町民の方々が主体となって参画する「公共施設再配置ワークショップ」の第2回目を開催しました。  ワークショップの資料、会議内容は次のとおりとなっています。  第2回目の討議内容について、広く町民の皆様からご意見・ご感想を募……

全文を読む

第1回屋久島町公共施設再配置ワークショップを開催しました。
[トピックス]

2022
09/20

  第1回屋久島町公共施設再配置ワークショップ を開催しました。  皆様のご意見をお聞かせください。   町民の方々が主体となって参画する「公共施設再配置ワークショップ」の第1回目を開催しました。  ワークショップの資料、会議内容は次のとおりとなっています。  第1回目の討議内容について、広く町民の皆様からご意見・ご感想を募……

全文を読む

世界遺産学習全国サミットin屋久島を開催しました〈2022年9月6日更新〉
[トピックス]

2022
09/06

世界自然遺産の島 屋久島から これからの世界を考えよう ~ 2030年に向けて、共に歩もう ~  第12回世界遺産学習全国サミットin屋久島開催   第12回世界遺産学習全国サミットin屋久島は、当初、1日目を「屋久島から学ぶ日」、2日目を「屋久島を体感する日」、3日目を「共に思いを広げる日」として計画していましたが、オミ……

全文を読む

屋久島町が「ふるさと納税ガイド」に紹介されました!
[トピックス]

2022
03/24

ふるさと納税ガイドに紹介されました!  月間240万人以上が利用するふるさと納税の比較サイト「ふるさと納税ガイド」に本町が紹介されましたので、ぜひご覧ください。   ▲ 画像をクリックすると掲載ページへ移動します。   屋久島町ふるさと納税  屋久島町ふる……

全文を読む

1 / 11
ページトップへ

QRコード
Mobile Site