12/28(月)定時放送

●政策推進課からのお知らせ

町営船フェリー太陽は、海上時化のため、12月29日火曜日から1月1日金曜日までの全便の欠航が決定しました。
ただし、12月29日は、午前9時発の口永良部行きの臨時便を、往路のみ運行いたします。
復路の運航はございませんので、ご理解ご協力の程、よろしくお願いします。
詳しくは、政策推進課までお問い合わせください。

[]役場政策推進課(TEL 43-5900)

●藤原ひろのぶトークライブについてのお知らせ

令和3年1月9日に、自分らしく生きる会主催の藤原ひろのぶトークライブを開催します。
世界の貧困層などを実際に見てきた藤原ひろのぶさんが「今」大切だと感じることについてお話しします。
詳細や申し込み方法などにつきましては、町報12月号をご覧ください。
なお、会場が平内の屋久島サウスビレッジに変更となっておりますのでご注意ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

●JRホテル屋久島から、外来入浴時間変更と休館についてのお知らせ

12月31日から1月2日までの3日間は年末年始営業のため、午後1時から午後5時までの受付、午後5時30分までのご利用となります。
また、1月13日水曜日から19日火曜日までの7日間につきましては、館内メンテナンスのため休館とさせていただきます。
町民の皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いします。

[]JRホテル屋久島(TEL 47-2011)