10/12(水)定時放送

 

▶︎建設課からのお知らせ     

 建設課では町営住宅に入居を希望される方を募集します。
 町ホームページにて募集内容をご確認のうえ、建設課及び各出張所に備え付けの申込用紙に必要書類を添えて、10月21日金曜日までにお申し込みください。
 詳しくは建設課管理係までお問い合わせください。

】建設課(TEL 43-5900)


▶︎健康長寿課から集団健診実施における看護師及び事務補助員募集についてのお知らせ     

 11月に集団特定健診及び各種がん検診を実施します。
 そこで、健診会場で従事できる看護師及び事務補助員を募集しています。
 勤務内容は受診者の問診、受付事務、誘導などです。
 詳しくは、町ホームページをご覧いただくか、健康長寿課までお問い合わせください。

】健康長寿課(TEL 43-5900)


▶︎福祉支援課からのお知らせ     

 明日10月13日木曜日に開催を予定しておりました子育てサロン「つわんこ」は、都合により中止いたします。

】福祉支援課(TEL 43-5900)


▶︎屋久島警察署及び屋久島地区防犯協会からお知らせとお願い     

 10月11日から20日までの10日間「全国地域安全運動」が実施されています。
 期間中は、特に子どもたちと女性が被害となる犯罪と、うそ電話詐欺の被害防止に取り組みます。
 地域における子供や高齢者への見守り活動や声掛けなどを行い、「自分たちの町は自分たちで守る」という気持ちをもって安全で安心なまちづくりを推進しましょう。

】屋久島警察署・屋久島地区防犯協会(TEL 46-2110)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site