令和2・3年度 物品の購入・修繕に係る入札参加資格審査願の受付について

令和2・3年度の物品の購入・修繕に係る入札参加資格審査願の申請を受け付けます。
入札参加を希望される個人・法人は、入札参加資格審査申請書に次の書類を添付して期限までに提出してください。

第1号様式 入札参加資格審査申請書 / 第1号様式 入札参加資格審査申請書

○添付書類
第2号様式 営業概要書 第2号様式 営業概要書
②登記事項証明書及び定款(法人の場合に限ります。)
③身分証明書(個人の場合に限ります。)
④納税証明書(申請を行う直前1年の事業年度に係る法人事業税又は個人事業税に係るもの)町内業者については、上記の他にすべての町税等および使用料等の納税証明書を添付してください。
⑤印鑑証明書
⑥財務諸表(申請を行う直前の期末における貸借対照表及び損益計算書)
⑦営業許可(認定)書の写し
審査結果返信用封筒送付先住所を記入の上、切手を貼付してください。
※②、③、④、⑤、⑥は写しでかまいません。支店等が代理で申請する場合は委任状が必要です。

○申請書等のサイズはA4版でホッチキス又はクリップ等で留めてクリアファイル等に入れてください。

受付確認が必要な場合は、返信用はがきに送付先住所を記入の上、審査申請書に同封してください。

○参加資格審査願を受付できないもの
 ①    地方自治法施行令167条の4第1項に規定する者
 ②    入札参加資格の取消処分日から2年を経過していないもの
 ③    営業に関して必要な(許可)を得ていないもの
 ④    営業を開始してから1年を経過していないもの又は営業を再開してから1年を経過していないもの

受付期間 令和2年1月6日(月)から令和2年2月28日(金)まで
必着


〇提出先・問い合わせ先
屋久島町 政策推進課 財産管理係

〒891-4207 ​熊毛郡屋久島町小瀬田849番地20
電話0997-43-5900(内線227・228)