9/24(金)定時放送

 ▶︎政策推進課からのお知らせ

 町営船フェリー太陽Ⅱは、9月27日月曜日から30日木曜日までの4日間、臨時整備のためドック入りいたします。
 ドック期間中、島間航路は運休しますが、口永良部航路は代船にて運行いたします。
 ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。
 詳しくは、政策推進課までお問い合わせください。

】政策推進課(TEL 43-5900)

 

▶︎産業振興課からのお知らせ

 9月13日から30日までの期間における、飲食店に対する営業時短要請の取り扱いが一部変更されることとなり、9月24日より酒類の提供が午後8時まで可能となりました。
 営業時間については、引き続き午前5時から午後8時までとなっております。
 飲食店の皆さまにおかれましては、県からの要請にご協力いただきますようお願いします。
 詳しくは鹿児島県のホームページをご覧ください。

】産業振興課(TEL 43-5900)

 

▶︎鹿児島県司法書士会からのお知らせ 

 10月2日土曜日午前10時から午後3時まで、屋久島離島開発総合センターにおいて、鹿児島県司法書士会、鹿児島県土地家屋調査士会、南九州税理士会鹿児島県連合会による法律・登記・税務相談会が開催されます。
 相談は無料ですので、法律・登記・税金に関してお困りの方は会場へお越しいただき、ご相談ください。
 詳しくは、鹿児島県司法書士会までお問い合わせください。

】鹿児島県司法書士会(TEL 099-256-0335

 

 

 

ページトップへ

QRコード
Mobile Site