10/29(金)定時放送

 

▶︎観光まちづくり課からのお知らせ   

 観光まちづくり課では、屋久杉自然館において従事する受付案内事務員を1名募集します。
 募集期間は11月5日金曜日までとなっております。
 詳しい内容につきましては、役場本庁・各出張所の掲示板をご覧になるか、観光まちづくり課までお問い合わせください。

】観光まちづくり課(TEL 43-5900)


▶︎建設課から町道荒川線の通行規制についてのお知らせ   

 荒川トンネルの老朽化対策のために行うトンネル補修工事に伴い、荒川三叉路から縄文杉登山道までの町道荒川線を11月1日から30日の期間中、午前8時から午後2時までの時間を車両全面通行止めとします。

】建設課(TEL 43-5900)


▶︎政策推進課からのお知らせ   

 コロナ禍の影響を受ける地域経済や家庭への支援のために発行する町民限定の商品券「まちなかチケット」を本日から順次郵送しています。
 11月14日までにすべての地区に郵送予定ですので、受取のご準備をお願いします。
 なお、受取のその日から取扱店にてご利用いただけます。
 詳しくは、政策推進課までお問い合わせください。

】政策推進課(TEL 43-5900)


▶︎総務課から「知事とのふれあい対話の開催」についてのお知らせ

 11月21日日曜日午後4時から、安房総合センターにおきまして知事とのふれあい対話が開催されます。
 当日は塩田知事が出席し、15名の町民の方と意見交換を行います。
 詳しくは鹿児島県または屋久島町ホームページをご覧いただくか、県屋久島事務所、屋久島町役場に備え付けの案内チラシをご確認ください。
 なお、公募での参加または傍聴を希望される方は、事前の申し込みが必要ですので11月2日火曜日までに県広報課に申込をお願いします。

】総務課(TEL 43-5900)

 

 

ページトップへ

QRコード
Mobile Site