10/30(土)定時放送

 

▶︎政策推進課からのお知らせ   

 コロナ禍の影響を受ける地域経済や家庭への支援のために発行する町民限定の商品券「まちなかチケット」を本日から順次郵送しています。
 11月14日までにすべての地区に郵送予定ですので、受取のご準備をお願いします。
 詳しくは、政策推進課までお問い合わせください。

】政策推進課(TEL 43-5900)


▶︎建設課から町道荒川線の通行規制についてのお知らせ   

 荒川トンネルの老朽化対策のために行うトンネル補修工事に伴い、荒川三叉路から縄文杉登山道までの町道荒川線を11月1日から30日の期間中、午前8時から午後2時までの時間を車両全面通行止めとします。

】建設課(TEL 43-5900)


▶︎鹿児島県屋久島事務所から県道の通行止めについてのお知らせ

 「県道屋久島公園安房線」ヤクスギランドから明星岳展望所付近までの10kmの区間において、電話柱移設工事のため、11月1日月曜日午後8時から翌朝の午前4時まで全面通行止めといたします。
 皆様のご理解ご協力をお願いします。

】屋久島事務所総務企画課(TEL 46-2211)


▶︎屋久島高校からのお知らせ

 屋久島高校では「屋久高は地球に信頼され、愛される学校づくりを目指します。」をテーマに、11月1日から7日の鹿児島県民週間の期間中、保護者の皆さまや地域の皆さまに授業を公開いたします。
 時間は期間中の平日8時55分から16時40分となっております。
 日頃の屋久島高校の取り組みを直接ご覧いただけますので、この機会にどうぞお気軽にお越しください。

】屋久島高校(TEL 42-0013)

 

 

ページトップへ

QRコード
Mobile Site