10/6(木)定時放送

 

▶︎町民課並びに地域住民課からのお知らせ     

 マイナンバーカードの交付や申請、また、マイナポイントの手続きについてお手伝いする窓口を 10月9日日曜日午前9時から午後4時まで 役場本庁・宮之浦出張所・安房出張所・尾之間出張所において開設します。
 運転免許証などの本人確認書類を持参のうえ、この機会にぜひマイナンバーカードを取得しましょう。
 本人確認書類のうち、保険証等、顔写真が無いものにつきましては、保険証と年金証書のように2点以上必要になりますのでご注意ください。
 また、代理人によるマイナンバーカードの受領については、必ず事前に電話にてお問い合わせください。
 詳しくは町民課へお問い合わせいただくか、町報9月号、または町ホームページをご覧ください。

】町民課・地域住民課(TEL 43-5900)


▶︎健康長寿課から集団健診実施における看護師及び事務補助員募集についてのお知らせ     

 11月に集団特定健診及び各種がん検診を実施します。
 そこで、健診会場で従事できる看護師及び事務補助員を募集しています。
 勤務内容は受診者の問診、受付事務、誘導などです。
 詳しくは、町ホームページをご覧いただくか、健康長寿課までお問い合わせください。

】健康長寿課(TEL 43-5900)


▶︎産業振興課からのお知らせ     

 産業振興課所管施設の「中間緑の回廊」において、環境美化作業を実施してくださる団体を募集します。
 募集期限は10月11日火曜日までとなっておりますので、希望される団体におきましては、役場本庁、各出張所に備え付けの掲示板をご覧になるか、産業振興課までお問い合わせください。

】産業振興課(TEL 43-5900)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site