本町職員における新型コロナウイルス感染症患者の発生について(町内16例目)

→English

本町職員における新型コロナウイルス感染症患者の発生について


 5月11日、本町職員1名の新型コロナウイルス感染症への感染が確認されました。

 詳細については、現在調査中です。

 町では、関係機関と連携し対応しており、新たな情報が入り次第お知らせ致しますので、感染者に関する関係機関への電話での問い合わせは、業務の支障となりますことから行わないようお願いします。

 町職員の感染が確認されたことにより、さらなる感染拡大を防ぐため役場本庁舎及び関係施設の消毒作業を行います。
 これにより、5月11日は終日、役場本庁舎を閉庁致します。

 お急ぎの要件がありましたら、電話でお問い合わせいただくか、お近くの出張所で手続きを受け付けますのでお問い合わせください。

 町民の皆様にはご迷惑をお掛け致しますがご理解いただきますようお願いします。


 令和3年5月11日

屋久島町長 荒木 耕治 


鹿児島県からの情報提供を基に公表しています。
鹿児島県からの正式発表は、5月12日夕方に行われました。
 詳しくは、以下のリンクからご覧いただけます。
 ▶︎鹿児島県/新型コロナウイルス感染症に関する情報
 

 


このページに関する問い合わせ先
屋久島町新型コロナウイルス感染症対策本部

(屋久島町役場 本庁舎内)
〒891-4292 熊毛郡屋久島町小瀬田849番地20
TEL 0997-43-5900  FAX 0997-43-5905

ページトップへ

QRコード
Mobile Site