馬毛島基地(仮称)建設事業に係る環境影響評価方法書及び馬毛島における施設整備に関する説明会を開催します

馬毛島基地(仮称)建設事業に係る
環境影響評価方法書の説明会について

 馬毛島基地(仮称)建設事業については、防衛省 九州防衛局において2月19日から3月18日までの間、環境影響評価方法書の縦覧を行っているところですが、今般、環境影響評価法の規定に基づき、下記のとおり、環境影響評価方法書の記載事項及び馬毛島における施設整備を周知するための説明会が開催されますので、お知らせいいたします。

日 時 令和3年16日(火) 19:00〜
会 場 屋久島町総合センター(安房)
2Fホール
その他  説明会の開催にあたっては、新型コロナウイルス対策のため三密を避けて会場を設営し、実施いたします。また、ご来場の際は、マスクの着用をお願いするとともに、会場にて手指の消毒や検温を実施させていただきます。37.5度以上の発熱や咳などの風邪の症状がある方は、入場をお断りいたしますので、あらかじめご了承願います。

 

詳しくは、防衛省 九州防衛局ホームページをご確認ください。
以下のボタンをクリックするとページが移動します。

 

 環境影響評価方法書は、役場本庁 政策推進課でもご覧いただけます。

 


このページに関するお問い合わせ先
屋久島町 政策推進課
〒891-4292 熊毛郡屋久島町小瀬田849番地20
TEL 0997-43-5900 / FAX 0997-43-5905

ページトップへ

QRコード
Mobile Site