2/3(木)定時放送

 

▶︎健康長寿課からのお知らせ  

 栗生診療所に勤務する看護師を募集します。
 募集に関する概要は役場本庁・各出張所の掲示板をご覧になるか、町ホームページに掲載していますのでご確認ください。
 詳しくは、健康長寿課までお問い合わせください。

】健康長寿課(TEL 43-5900)


▶︎健康長寿課から子宮頸がん及び乳がん検診についてのお知らせ  

 2月6日から11日まで、町内各会場で子宮頸がん及び乳がん検診を実施します。
 対象者は、子宮頸がん検診は20歳以上、乳がん検診は40歳以上の女性です。
 受診の際は、受診票、保険証、検診料金等をご準備のうえ会場にお越しください。
 また、新型コロナウイルス感染症対策として、体調のすぐれない方の受診はご遠慮いただき、受診をされる方につきましては、必ずマスクの着用をお願いします。
 ご不明な点は、健康長寿課までお問い合わせください。

】健康長寿課(TEL 43-5900)


▶︎屋久島山岳部保全利用協議会から短期雇用職員の募集についてのお知らせ  

 3月から運行する荒川登山バスに係るバス乗車券販売業務、屋久島山岳部環境保全協力金の収受業務及び町道荒川線の通行規制に係る業務などを行う職員を募集します。
 雇用期間は令和4年3月1日から11月30日までの9か月となります。
 希望される方は履歴書を2月10日木曜日までに観光まちづくり課へご提出ください。
 詳しくは屋久島山岳部保全利用協議会ホームページまたは町ホームページをご覧ください。

】観光まちづくり課(TEL 43-5900)

 

ページトップへ

QRコード
Mobile Site