2/12(土)定時放送

 

▶︎町民課並びに地域住民課からのお知らせ   

 来る2月13日日曜日、午前9時から午後4時まで役場本庁・宮之浦出張所・安房出張所・尾之間出張所において、マイナンバーカードの交付や申請・電子証明の更新を行います。
 運転免許証などの本人確認書類を持参のうえ、この機会にぜひマイナンバーカードを取得しましょう。
 本人確認書類のうち、保険証等、顔写真がないものにつきましては、保険証と年金証書のように2点以上必要になりますのでご注意ください。
 また、代理人によるマイナンバーカードの受領については、必ず事前に電話にてお問い合わせください。
 詳しくは、町報2月号または町ホームページをご覧ください。

】町民課・地域住民課(TEL 43-5900)


▶︎建設課からのお知らせ  

 建設課では町営住宅に入居を希望される方を募集しています。
 町ホームページにて募集内容をご確認の上、各出張所及び建設課に備え付けの申込用紙に必要書類を添えて、2月24日木曜日までにお申し込みください。
 詳しくは建設課管理係までお問い合わせください。

】建設課(TEL 43-5900)


▶︎総務課からのお知らせ  

 令和4年度会計年度任用職員を募集します。
 募集する職種は、町報2月号、役場本庁舎掲示板または町ホームページに掲載していますのでご確認ください。
 募集の申込期限は2月25日金曜日です。
 詳しくは、募集する各職種の担当課までお問い合わせください。

】総務課(TEL 43-5900)

 

ページトップへ

QRコード
Mobile Site