5/16(月)定時放送

 

▶︎政策推進課からのお知らせ 

 防衛省では、来る5月17日火曜日午後7時から、安房総合センターにおいて、馬毛島基地建設事業に係る環境影響評価準備書に関する説明会を実施します。
 環境影響評価法の規定に基づき、環境影響評価準備書の記載事項を周知するための説明会となります。
 ご来場の際は、新型コロナウイルス感染防止のため、マスクの着用をお願いします。
 また、3密を避けるため入場を制限する場合がありますのでご了承ください。

】政策推進課(TEL 43-5900)


▶︎観光まちづくり課からのお知らせ 

 観光まちづくり課では、令和4年度パートタイム会計年度任用職員として、アンケート調査員を4名募集しています。
 申込期限は5月31日火曜日までとなります。
 詳しくは、観光まちづくり課までお問い合わせください。

】観光まちづくり課(TEL 43-5900)


▶︎「離島の特別支援教育を語り、つながる交流会」実行委員会からのお知らせ​

 5月22日日曜日、午前10時から昼の12時30分まで、安房の総合センターで「離島の特別支援教育を語り、つながる交流会」を開催します。
 鹿児島のどの地域に生まれても子供たちが豊かに成長してほしいという“ねがい”を実現するため県内離島と県本土をオンラインで結びます。
 各家庭からもzoomで参加可能です。
 詳しくは町報5月号をご覧ください。

「離島の特別支援教育を語り、つながる交流会」実行委員会(TEL ー )

 

 

ページトップへ

QRコード
Mobile Site