10/3(月)定時放送

 

▶︎産業振興課からのお知らせ     

 産業振興課所管施設の「中間緑の回廊」において、環境美化作業を実施してくださる団体を募集します。
 募集期限は10月11日火曜日までとなっておりますので、希望される団体におきましては、役場本庁、各出張所に備え付けの掲示板をご覧になるか、産業振興課までお問い合わせください。

】産業振興課(TEL 43-5900)


▶︎産業振興課からのお知らせ     

 明日10月4日開催の肥料・飼料高騰対策補助金等説明会の駐車場について、庁舎解体工事に伴い、駐車場を次の2ケ所といたします。
 尾之間中央公民館山手川駐車場及び尾之間中央公民館海手側の旧テニスコート跡地を臨時駐車場といたします。
 お手数をおかけしますが、当日は誘導員の指示に従って駐車をお願いします。
 なお、尾之間中央公民館の正面入り口は庁舎解体工事に伴い閉鎖されておりますので、尾之間中央公民館山手川奥の裏口より会場にお入りください。

】産業振興課(TEL 43-5900)


▶︎屋久島保健所からのお知らせ     

 保健所では、11月4日金曜日に精神科医による精神保健福祉相談実施する予定にしています。
 心の悩みに関する相談や認知症に関すること、思春期に関する悩みなどご本人や家族からの相談に応じます。
 相談は事前予約が必要ですので、10月24日月曜日までに屋久島保健所、電話46-2024までご連絡ください。
 保健所ではこの相談以外にも随時相談に応じています。
 一人で抱え込まず、お気軽にご連絡ください。

】屋久島保健所(TEL 46-2024)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site