12/14(水)定時放送

 ▶︎福祉支援課から令和5年度保育所、認定こども園、小規模保育事業所の入所児童募集についてのお知らせ

 現在、申込用紙の配布を役場本庁・各出張所にて行っておりますので、入所を希望される方は、申込用紙に必要書類を添えて、12月22日木曜日から1月20日金曜日までに福祉支援課までお申し込みください。
 なお、現在入所している児童も新たに利用申し込みが必要ですので、必ず手続きをされますようお願いいたします。
 詳しくは町報12月号または町ホームページをご覧ください。

】福祉支援課(TEL 43-5900)


▶︎教育委員会から会計年度任用職員募集についてのお知らせ      

 教育委員会では町内の学校給食センター及び共同調理場で働く調理員兼配送員を1名募集します。
 町ホームページで募集要項を確認の上、希望される方は12月21日水曜日までに教育委員会にお申し込みください。

】教育委員会(TEL 43-5900)


▶︎屋久島警察署からのお知らせ      

 12月10日土曜日から12月16日金曜日までの間は「北朝鮮人権侵害問題啓発週刊」です。
 この週間は、北朝鮮当局による人権侵害問題に関する国民の認識を深めるとともに、国際社会と連携して、その実態を解明し、抑止を図ることを目的としています。
 警察では、北朝鮮による拉致容疑事案及び拉致の可能性を排除できない事案について、その全容解明に向けた捜査・調査を推進しています。
 拉致被害者等について、お心当たりのある方は、些細な情報でも構いませんので、警察まで情報をお寄せください。

】屋久島警察署(TEL 46-2110)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site