12/28(水)定時放送

▶︎教育委員会から教職員募集についてのお知らせ

 現在、中央中学校において国語科と保健体育科の教員未配置の状況が続いているため、臨時的任用教職員の募集を行います。
 採用期間は令和5年3月31日まで、勤務時間は午前8時15分から午後4時45分までです。
 中学校の教員免許状を取得されている方で中央中学校での勤務を希望される方、または、そのような方を御存知の方は屋久島町教育委員会教育総務課までご連絡ください。

】教育委員会(TEL 43-5900)


▶︎観光まちづくり課からのお知らせ

 観光まちづくり課では、屋久杉自然館において従事する受付案内事務員を1名募集します。
 募集期間は1月13日金曜日までとなっております。
 詳しい内容につきましては、町ホームページをご覧になるか、観光まちづくり課までお問い合わせください。

】観光まちづくり課(TEL 43-5900)


▶︎屋久島環境文化村センターからのお知らせ

 屋久島環境文化村センターでは、1月10日火曜日から18日水曜日までと、1月22日日曜日から25日水曜日までの間、当館の施設メンテナンスを行うため、休館いたします。
 皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をお願いします。

】屋久島環境文化村センター(TEL 42-2900)


▶︎屋久島交通からのお知らせ

 屋久島交通におきましてはコロナ禍による利用者減少や原油価格高騰の影響により、来年1月1日から運賃を値上げすることといたしました。
 お客様にはご負担をおかけしますが、引き続きご利用くださいますようお願いします。
 なお、値上げ額は区間によって異なります。
 詳しくは、屋久島交通へお問い合わせください。

】屋久島交通(TEL 46-2221)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site