1/7(土)定時放送

▶︎健康長寿課から乳幼児と小児の新型コロナウィルスワクチン接種についてのお知らせ

 屋久島徳洲会病院小児科で、12月と1月に、乳幼児と小児のコロナウィルスワクチンの接種日を設定していますので、希望される方は予約をお願いします。
 詳しくは、町ホームページをご確認いただくか、役場健康長寿課までお問い合わせください。

】健康長寿課(TEL 43-5900)


▶︎産業振興課からのお知らせ

 産業振興課では、屋久島町共同店舗施設エコタウンあわほへ入居を希望される事業者を募集しています。
 入居を希望される方は産業振興課までお問い合わせください。

】産業振興課(TEL 43-5900)


▶︎政策推進課からのお知らせ

 現在、実施しております「まちなかチケット」発行事業について、12月から順次郵送させていただいておりましたが、受取人の不在等が続き保管期間の経過したチケットが、役場政策推進課へ返送されています。
 まだ、受取ができていない方々につきましては、身分証明書をご持参いただき、政策推進課まで受け取り手続きをお願いします。
 また、まちなかチケットの使用期限は1月31日までとなっておりますので使用忘れのないようご注意ください。

】政策推進課(TEL 43-5900)


▶︎屋久島ウルトラマラソン実行委員会からのお知らせ

 明日、1月8日第6回屋久島一周ウルトラエコマラニックが開催されます。
 朝5時に離島開発総合センターを出発後、反時計回りで一周し、夜8時に大会が終了します。
 各ポイントの通過時間は大会ホームページに掲載しておりますので参考にしていただき、選手を見かけた方は暖かい声援をお願いします。
 また、お車を運転される方はランナーにお気を付けください。

】屋久島ウルトラマラソン実行委員会(TEL 42-6600)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site