2/1(水)定時放送

▶︎福祉支援課からのお知らせ

 本町の人権擁護委員による特設人権相談所を2月2日木曜日に尾之間保健センターにおいて、また、翌日2月3日金曜日は宮之浦の離島開発総合センターにおいて、午前10時から午後3時まで開設いたします。
 日常生活におけるトラブルや、いじめ・差別など、人権に関しての様々な悩みについて相談に応じます。
 相談は無料で、秘密は固く守られますので、この機会にぜひご相談ください。
 詳しくは、福祉支援課までお問い合わせください。

】福祉支援課(TEL 43-5900)


▶︎教育総務課から八幡幼稚園入園児募集についてのお知らせ

 令和5年度の入園申込を、2月1日水曜日から3月20日月曜日まで受け付けます。
 また、募集に伴い、入園説明会及び体験入園を2月8日水曜日に行います。
 申込方法など、詳しくは町ホームページをご覧になるか、八幡幼稚園または教育総務課までお問い合わせください。

】教育総務課(TEL 43-5900)


▶︎産業振興課からのお知らせ

 産業振興課では、町営旭牧場で牧場管理作業員として働いていただくフルタイム会計年度任用職員を1名募集します。
 雇用期間は令和5年3月1日から3月31日までの1か月間となります。
 資格要件はマニュアル車の普通自動車免許を有していることで、申込期限は2月17日金曜日までとなっています。
 詳しくは町ホームページの募集要項をご覧ください。

】産業振興課(TEL 43-5900)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site