2/3(金)定時放送

▶︎健康長寿課から高齢者等実態調査についてのお知らせ

 現在、介護保険事業計画等の見直しを行うため、40歳以上の対象者を抽出してアンケート調査を実施しています。
 この調査は、計画の見直しを行ううえで、町民の意識や意向を分析する貴重な資料となります。
 調査のお願いのため、調査員が対象者を訪問していますので、皆様のご協力をお願いします。

】健康長寿課(TEL 43-5900)


▶︎産業振興課からのお知らせ

 産業振興課では、町営旭牧場で牧場管理作業員として働いていただくフルタイム会計年度任用職員を1名募集します。
 雇用期間は令和5年3月1日から3月31日までの1か月間となります。
 資格要件はマニュアル車の普通自動車免許を有していることで、申込期限は2月17日金曜日までとなっています。
 詳しくは町ホームページの募集要項をご覧ください。

】産業振興課(TEL 43-5900)


▶︎鹿児島大学司法政策教育研究センターからのお知らせ

 鹿児島大学司法政策教育研究センターによる無料法律相談会を2月18日土曜日に尾之間保健センター及び安房公民館において、翌19日日曜日に宮之浦離島開発総合センター及び一湊公民館において実施します。
 時間は両日ともに午前9時から午後5時までとなります。
 相談がある方は町報1月号または町ホームページをご確認の上、予約をお願いします。

】鹿児島大学司法政策教育研究センター(TEL – )

ページトップへ

QRコード
Mobile Site