8/10(木)定時放送

▶︎教育委員会から会計年度任用職員募集についてのお知らせです。

 教育委員会では、町内の学校給食センター及び共同調理場で働く調理員フルタイム職員を1名、調理員パート職員2名を募集します。
 町ホームページで募集要項を確認のうえ、希望される方は8月17日木曜日までに教育委員会にお申し込みください。

】教育委員会(TEL 43-5900)


▶︎総務課からのお知らせ

 役場では本庁舎の夜間及び休庁日に勤務する警備員1名を募集します。
 希望される方は8月25日金曜日までに、役場総務課へお申し込みください。
 なお、募集内容については各出張所の掲示板をご覧いただくか、総務課までお問い合わせください。

】総務課(TEL 43-5900)


▶︎町民課から台風被害に伴う町税等の減免申請受付についてのお知らせ

 住宅や農作物等に被害を受けた方で3割以上の被害を被った方や、土地が流出・埋没・崩壊等により使用不能になった方、住宅等に損傷を受け修理または取替えを必要とする場合で2割以上家屋の価値が減じた方につきましては、納期未到来の税額から減免できる制度があります。
 詳細につきましては8月31日木曜日までに役場町民課までお問い合わせいただくか、町ホームページをご覧ください。

】町民課(TEL 43-5900)


▶︎やくしま夏祭り実行委員会からのお知らせ

 明日8月11日金曜日に開催を予定しておりました、やくしま夏まつりは、台風の影響により8月26日土曜日に延期させていただきます。
 祭りの内容につきましては、予定通り提供できるよう努めて参りますので、皆様のご来場をお待ちしております。
 詳しくは、やくしま夏まつり実行委員会、電話46-2053までお問い合わせください。

】やくしま夏祭り実行委員会(TEL – )

ページトップへ

QRコード
Mobile Site