10/2(月)定時放送

▶︎教育委員会から会計年度任用職員募集についてのお知らせ

 教育委員会では町内の学校給食センター及び共同調理場で働く調理員フルタイム職員を1名、調理員パート職員2名を募集します。
 町ホームページで募集要項を確認の上、希望される方は10月13日金曜日までに教育委員会にお申し込みください。

】教育委員会(TEL 43-5900)


▶︎福祉支援課からのお知らせ

 「屋久島町物価高騰緊急支援給付金」の関係書類を対象世帯に発送しましたが、課税世帯となっている世帯であっても、予期せず家計が急変し、世帯員全員が住民税非課税相当となった世帯は、家計急変世帯として申請することができますので、給与明細や事業の帳簿など収入額等がわかる書類をご持参のうえ申請ください。
 なお、この給付金は、1世帯につき1回限りとなります。すでに申請された世帯は対象となりませんのでご注意ください。
 詳細につきましては、町ホームぺージをご確認いただくか、役場福祉支援課生活支援係までお問い合わせください。

】福祉支援課(TEL 43-5900)


▶︎総務課から職員採用試験についてのお知らせ

 役場では令和5年度の職員採用試験を11月12日日曜日に実施します。
 申込期限は10月27日までとなっています。
 詳しくは役場本庁、各出張所に備え付けの実施要領、または町ホームページをご覧ください。

】総務課(TEL 43-5900)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site