12/1(金)定時放送

▶︎町民課から町税等の納付についてのお知らせ

 町民課では12月上旬までの期間、夜間徴収強化月間と定め、ご自宅へ訪問し納付相談等を実施しております。
納期限を過ぎている町税等の納付がお済みでない方につきましては、お早めに納付していただきますようお願いします。納期限内に納付の確認が取れない場合は差し押さえ等、滞納処分を実施することがありますのでご了承ください。
 納付相談は随時行っておりますので詳しくは町民課までお問い合わせください。


】町民課(TEL 43-5900)


▶︎社会教育課からのお知らせ

 12月3日日曜日に、第53回熊毛地区市町対抗駅伝競走大会を開催します。
 9時30分に役場本庁舎をスタートし、宮之浦の環境共生住宅前を折り返し、安房方面へ向かいます。その後、松峯のシゲル自動車前を折り返し、役場本庁舎でゴールとなる全8区間のコースとなります。
 町民の皆さまのご声援をよろしくお願いします。

】社会教育課(TEL 43-5900)


▶︎屋久島高校からのお知らせ

 屋久島高校情報ビジネス科プロデュース、第4回環境クリスマスフェスタwithオーガニックマーケットを12月2日土曜日、午前10時から屋久島高校体育館で開催します。
 環境をテーマにした物販やワークショップのほか、ステージではエアギター2023世界チャンピオンの名倉七海(なぐらななみ)さんによるパフォーマンス、5つの団体がコラボした吹奏楽の演奏、宮浦小学校の活動発表など、たくさんのプログラムを準備しています。
 入場は無料ですので、多くの方のご来場をお待ちしております。

】屋久島高校(TEL 42-0013)


▶︎総務課からのお知らせ

 令和5年度 職員採用試験を令和6年1月28日日曜日に実施します。申込期限は令和6年1月19日金曜日までとなっております。
 詳しくは役場本庁、各出張所備え付けの実施要領、または町ホームページをご覧ください。


】総務課(TEL 43-5900)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site