1/27(木)定時放送

 

▶︎健康長寿課からのお知らせ  

 栗生診療所に勤務する看護師を募集します。
 募集に関する概要は役場本庁・各出張所の掲示板をご覧になるか、町ホームページに掲載していますのでご確認ください。
 詳しくは、健康長寿課までお問い合わせください。

】健康長寿課(TEL 43-5900)


▶︎産業振興課からのお知らせ  

 鹿児島県がまん延防止等重点措置区域に追加されたことに伴い、県内全域の飲食店に対し、営業時間の短縮要請が行われております。
 要請期間は1月27日から2月20日までとなっておりますので、、町内の飲食店の皆さまにおかれましては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、県からの要請にご協力いただきますようお願いします。
 要請に応じ、ご協力いただいた飲食店に対しては、県から協力金が支給されることとなっております。
 詳細につきましては、鹿児島県のホームページをご覧ください。

】産業振興課(TEL 43-5900)


▶︎熊毛地区消防組合からのお知らせ  

 電話交換機の工事に伴い、1月27日午後11時から翌28日午前3時までのうち3分間ほど分遣所での電話の受信ができなくなります。
 119番や一般回線が繋がらない場合は代替電話による対応を行いますので、番号をお確かめのうえおかけなおしくださいますようお願いします。
 代替電話番号は、町報1月号または熊毛地区消防組合ホームページに掲載しておりますのでご確認ください。

】屋久島北分遣所(代替電話 090-2580-4965)/ 屋久島南分遣所(代替電話 080-1748-1184)

 

 

ページトップへ

QRコード
Mobile Site