5/13(金)定時放送

 

▶︎社会教育課から国民体育大会ダンス講習会についてのお知らせ     

 延期となっておりました国民体育大会オープンウォータースイミング競技を令和5年9月18日月曜日に一湊海水浴場で開催すべく準備を始めています。
 大会開催の気運を高める取り組みのひとつとして、鹿児島県内全域で国体オリジナルダンスの普及を図ります。
 つきましては、5月21日土曜日、午後1時30分から宮之浦体育館において講習会を実施しますので、住民の皆さま多数のご参加をお待ちしております。
 なお、申込方法等詳しくは、町ホームページをご覧になるか、社会教育課までお問い合わせください。

】社会教育課(TEL 43-5900)


▶︎総務課からのお知らせ 

 総務課では環境文化研修センターに勤務するフルタイム会計年度任用職員1名を募集しています。
 申込期限は、5月23日月曜日までとなっています。
 詳しくは、役場本庁・各出張所に備え付けの募集要項、または町ホームページをご確認ください。

】総務課(TEL 43-5900)


▶︎健康長寿課から集団健診についてのお知らせ 

 令和4年度集団特定健診及びがん検診を5月15日日曜日から28日土曜日までの2週間、各会場で実施します。
 対象の方とお申し込みがあった方には、事前に必要書類を送付していますので必要事項を記入し、保険証及び検診料金、受診票等を持参のうえ、会場へお越しください。
 また、新型コロナウイルス感染症対策として、体調がすぐれない方の受診はお控えいただき、受診される方につきましては、マスクを着用のうえ受診していただきますようご協力をお願いします。
 ご不明な点は健康長寿課までお問い合わせください。 

】健康長寿課(TEL 43-5900)

 

ページトップへ

QRコード
Mobile Site