8/2(火)定時放送

 

▶︎屋久島ご神山祭り実行委員会からのお知らせ    

 来たる8月6日・7日の2日間、宮之浦火之上山埠頭において第41回屋久島ご神山祭りが開催されます。
 来場を予定されている皆様に新型コロナウイルス感染防止についてお願いがあります。
 当日具合が悪い方、発熱されている方は来場をご遠慮下さい。
 37.5度以上の熱がある方は入場をお断りします。
 また、来場の際はマスクを着用し、検温、手指消毒にご協力をお願いします。
 シャトルバスは運行しないため、家族・友人乗り合わせのうえご来場ください。
 お酒の提供は禁止となっております。お酒の持ち込みもご遠慮ください。
 出店で購入した飲食物は飲食スペースでお召し上がりください。また、飲食時は黙食にご協力をお願いします。

】屋久島ご神山祭り実行委員会(TEL 42-0159)


▶︎ご神山祭り開催に係る屋久島警察署からのお願い   

 会場駐車場は台数に制限があることから、利用される方は指定された場所へ早めに駐車してください。また、道路や橋の上は他の交通の妨害となりますので、絶対に駐車しないでください。
 会場には花火打ち上げのため立入禁止区域が設けられているほか、ご神山祭りのチラシに記載されているとおりルールが決められていますので、遵守してください。
 会場内において無許可でのドローンによる撮影は禁止されておりますので、許可なく撮影しないでください。

屋久島警察署(TEL 46-2100)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site