11/28(月)定時放送

 

▶︎町民課から町税等の納付についてのお知らせ      

 令和4年度固定資産税第3期及び国民健康保険税第6期の納期限は、11月30日水曜日となっております。
 納付がお済でない方や、すでに納期限が過ぎている税金の納付がお済でない方は、早めに納付していただき、税金を滞納することがないようお願いします。
 また、納付書の裏面記載のスマートフォンアプリ等からは、いつでも納付することができますので、ぜひご活用ください。
 詳しくは、町ホームページをご覧いただくか、町民課までお問合せください。

】町民課(TEL 43-5900)


▶︎議会事務局から屋久島町議会臨時会開会についてのお知らせ      

 11月30日水曜日午前10時から役場本庁議場において、令和4年第2回屋久島町議会臨時会を開会します。
 傍聴を希望される方はマスクを着用のうえお越しください。
 詳しくは議会事務局までお問い合わせください。

】議会事務局(TEL 43-5900)


▶︎健康長寿課から年金相談所開設についてのお知らせ      

 鹿児島北年金事務所による年金相談を、12月6日火曜日と、12月7日水曜日の2日間、役場本庁舎で開設します。
 相談は予約制となっていますので、希望される方は、健康長寿課保険年金係までお申し込みください。

】健康長寿課(TEL 43-5900)


▶︎屋久島事務所総務企画課から県道の通行止めについてのお知らせ      

 「県道屋久島公園安房線」ヤクスギランドから明星岳展望所付近までの区間において県道工事のため本日11月28日午後7時から翌午前4時まで全面通行止めといたします。
 皆様のご理解、ご協力をお願いします。

】屋久島事務所総務企画課(TEL 46-2211)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site