12/22(木)定時放送

▶︎町民課並びに地域住民課からのお知らせ

 来たる12月25日日曜日、午前9時から午後4時まで役場本庁・宮之浦出張所・安房出張所・尾之間出張所において、マイナンバーカードの交付や申請、電子証明更新の受付及び、マイナポイント申請のお手伝いをする窓口を開設いたします。
 運転免許証などの本人確認書類を持参のうえ、この機会にぜひマイナンバーカードを取得しましょう。
 本人確認書類のうち、保険証等、顔写真が無いものにつきましては、保険証と年金証書のように2点以上必要になりますのでご注意ください。
 また、代理人によるマイナンバーカードの受領については、必ず事前に電話にてお問い合わせください。
 詳しくは町民課へお問い合わせいただくか、町報12月号、または町ホームページをご覧ください。

】町民課・地域住民課(TEL 43-5900)


▶︎政策推進課からのお知らせ      

 本町では昨年度に引き続き「まちなかチケット」を発行します。
 順次、町民の皆様へ郵送される予定です。
 使用期限は、令和5年1月31日までとなっています。
 また、取扱店へ御登録いただいた事業者につきましては、レジ前にポップの設置をお願いいたします。

】政策推進課(TEL 43-5900)


▶︎屋久島町商工会からのお知らせ      

 商工会にて販売しておりました「GY(がんばろうやくしま)商品券」共通用及び、飲食店専用商品券の利用期限が、令和4年12月31日までとなっています。
 まだ、商品券をお持ちの方は、期限内に利用くださいますようお願いします。
 詳しくは、屋久島町商工会までお問い合わせください。

】屋久島町商工会(TEL 42-0159)

 

ページトップへ

QRコード
Mobile Site