1/25(水)定時放送

▶︎町民課から町税等の納付についてのお知らせ

 令和4年度町県民税・固定資産税第4期及び国民健康保険税第8期の納期限は、1月31日火曜日となっております。
 納付がお済みでない方、また、すでに納期限を過ぎている税金の納付がお済みでない方につきましても、早めに納付していただき、税金を滞納することがないようお願いいたします。
 また、土日、祝日につきましては、納付書の裏面記載のスマートフォンアプリ等から納付できます。
 コンビニ収納用のバーコードが印字された納付書で納付をお願いします。
 詳しくは町ホームページをご覧いただくか、町民課までお問い合わせください。

】町民課(TEL 43-5900)


▶︎健康長寿課からのお知らせ

 栗生診療所に勤務するフルタイムの医療事務員を募集します。
 募集に関する概要は、役場本庁・各出張所の掲示板をご覧になるか、町ホームページをご確認ください。
 詳しくは健康長寿課までお問い合わせください。

】健康長寿課(TEL 43-5900)


▶︎政策推進課からのお知らせ

 現在実施中のまちなかチケット配布事業について、チケットの使用期限は、1月31日火曜日までとなっています。
 まだ使用されていない方は、お早めに取扱店でご使用ください。
 また、受取ができていない方につきましては、役場政策推進課にて保管しておりますので、お早めにお受け取りをお願いします。 

】政策推進課(TEL 43-5900)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site