2/17(金)定時放送

▶︎建設課からのお知らせ

 建設課では町営住宅に入居を希望される方を募集します。
 町ホームページにて募集内容をご確認のうえ、各出張所及び建設課に備え付けの申込用紙に必要書類を添えて、2月24日金曜日までにお申し込みください。
 詳しくは建設課までお問い合わせください。

】建設課(TEL 43-5900)


▶︎政策推進課からのお知らせ

 まちなかチケット配布事業について、チケットの使用期限が終了したため取扱店となっている事業所におかれましては、換金請求手続きをお願いします。
 なお、換金締切日は2月28日火曜日となっておりますので、換金漏れがないようご注意ください。

】政策推進課(TEL 43-5900)


▶︎建設課から町道淀川線の通行規制についてのお知らせ

 屋久島森林管理署では、町道淀川線の道路沿いに緊急に処理する必要がある危険木があることから、特殊伐採作業を実施します。
 それに伴い、3月2日木曜日から13日月曜日までの12日間、ヤクスギランド第2駐車場付近から紀元杉バス停までの区間は歩行者を含めて、終日、全面通行止めといたします。
 作業が終了次第、速やかに通行止めを解除しますので、皆様のご理解ご協力をお願いします。
 詳しくは屋久島森林管理署までお問い合わせください。

】屋久島森林管理署(TEL 46-2111)


▶︎農業委員会からのお知らせ

 任期満了に伴う農業委員及び農地利用最適化推進委員を募集します。
 募集期間は3月3日金曜日までとなっています。
 応募方法は役場本庁・各出張所に備え付けの応募用紙に必要事項を記入し、必要書類を添えて、産業振興課まで提出してください。
 詳しくは町報1月号をご覧になるか、農業委員会事務局までお問い合わせください。

】農業委員会(TEL 43-5900)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site