3/1(水)定時放送

▶︎総務課から職員採用試験についてのお知らせ

 令和4年度第3回職員採用試験を3月12日日曜日に実施します。
 職種は、口永良部島出張所勤務の一般職と、フェリー太陽で勤務する船舶職です。
 申込期限は3月3日までとなっています。
 詳しくは、役場本庁、各出張所に備え付けの実施要領または町ホームページをご覧ください。

】総務課(TEL 43-5900)


▶︎総務課から警備員の募集についてのお知らせ

 役場では、本庁舎の夜間及び休庁日に勤務する警備員1名を募集します。
 希望される方は、3月3日金曜日までに、役場総務課へお申し込みください。
 なお、募集内容については、各出張所の掲示板をご覧いただくか、役場総務課までお問い合わせください。

】総務課(TEL 43-5900)


▶︎選挙管理委員会からのお知らせ

 4月9日執行予定の鹿児島県議会議員選挙のポスター掲示板設置業務に係る説明会を、3月2日木曜日午後3時から役場本庁第2委員会室で開催しますので、希望する団体はご参加ください。

】選挙管理委員会(TEL 43-5900)


▶︎種子屋久高速船からのお知らせ

 3月1日から7日までの間、全国一斉に春の火災予防運動が実施されています。
 空気が乾燥し火事の発生しやすい気象状態が続きますので、火の取り扱いには十分注意して、外出・就寝前には火の元の確認をお願いします。 

】種子屋久高速船(TEL 0570-004015)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site