5/2(火)定時放送

▶︎観光まちづくり課からのお知らせ

 5月1日から5月7月まで屋久島町役場本庁舎フォーラム棟において『アニミズムという希望-山尾三省が遺したもの展-』を開催しています。
 期間中は講演会など各種イベントを実施予定で、入場料は無料です。
 詳しくは山尾三省記念会 電話44-2965までお問い合わせください。

】観光まちづくり課(TEL 43-5900)


▶︎健康長寿課から新型コロナウイルスワクチン接種についてのお知らせ

 5月8日より「65歳以上の高齢者・基礎疾患を有する方・医療従事者等」を対象に令和5年春開始接種を実施します。
 65歳以上の方にはピンク色の接種券と予診票を順次発送しています。
 接種を希望される方は接種券がお手元に届いてからWEBやコールセンターへの電話で予約をお願いします。
 コールセンターは土日祝日も受け付けています。
 なお、12歳から64歳の方で基礎疾患がある方、医師に重症化リスクが高いと認められている方、医療従事者等で接種を希望する方は接種券発行の申請が必要です。
 申請は役場本庁・各出張所で受け付けています。
 詳しくは健康長寿課までお問い合わせください。

】健康長寿課(TEL 43-5900)


▶︎総務課からのお知らせ

 役場では本庁舎の夜間及び休庁日に勤務する警備員1名を募集しています。
 希望される方は5月29日月曜日までに役場総務課へお申し込みください。
 なお、募集内容については各出張所の掲示板をご覧いただくか、役場総務課までお問い合わせください。

】総務課(TEL 43-5900)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site