5/22(月)定時放送

▶︎町民課から町税等の納付についてのお知らせ

 令和5年度固定資産税第1期の納期限は、5月31日水曜日となっております。
 また、令和4年度町税及び各種保険料等の納付につきましても、5月31日までが出納整理期間となっておりますので、納付がお済みでない方は必ず納付していただきますようお願いします。
 また、土日祝日の納付につきましては、納付書裏面記載のスマートフォンアプリ等から納付できます。
 コンビニ収納用のバーコードが印字された納付書で納付をお願いします。
 詳しくは町ホームページをご覧いただくか、町民課までお問い合わせください。

】町民課(TEL 43-5900)


▶︎産業振興課からのお知らせ

 産業振興課所管施設の「中間緑の回廊」において、環境美化作業を実施してくださる団体を募集します。
 募集期限は5月26日金曜日までとなっておりますので、希望される団体におきましては役場本庁、各出張に備え付けの掲示板をご覧になるか、産業振興課までお問い合わせください。

】産業振興課(TEL 43-5900)


▶︎鹿児島県熊毛支庁からのお知らせ

 令和5年度自動車税種別割の納付期限は、5月31日水曜日までとなっております。
 まだ納付がお済みでない方は、必ず5月31日までに納めましょう。
 なお、納付に関する相談については、熊毛支庁県税課、電話0997-22-0063までお問い合わせください。

】鹿児島県熊毛支庁(TEL 0997-22-0063)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site