10/10(火)定時放送

▶︎建設課からのお知らせ

 建設課では町営住宅に入居を希望される方を募集します。
 屋久島町のホームページにて募集内容をご確認の上、各出張所及び建設課に備え付けの申込用紙に必要書類を添えて、10月24日火曜日までにお申し込みください。
 詳しくは建設課までお問い合わせください。

】建設課(TEL 43-5900)


▶︎総務課から職員採用試験についてのお知らせ

 役場では令和5年度の職員採用試験を11月12日日曜日に実施します。
 申込期限は10月27日までとなっています。
 詳しくは役場本庁、各出張所に備え付けの実施要領、または町ホームページをご覧ください。

】総務課(TEL 43-5900)


▶︎屋久島警察署及び屋久島地区防犯協会からのお知らせ

 屋久島事務所では宮之浦港に漂着した流木を地域の皆様に有効利用していただくため、無償提供することとし、流木を引き取ってくださる方を募集しております。
 詳細につきましては、鹿児島県ホームページをご覧いただくか、屋久島事務所にお問い合わせください。

】屋久島警察署(TEL 46-2110)


▶︎鹿児島県屋久島事務所から県道の通行止めについてのお知らせ

 「県道屋久島公園安房線」明星岳展望所付近からヤクスギランドまでの10㎞の区間において、県道工事の夜間作業のため、10月10日火曜日から10月20日金曜日までの期間、午後7時から翌朝の午前4時まで、全面通行止めといたします。
 皆様のご理解、ご協力をお願いします。

】屋久島事務所総務企画課(TEL 46-2211)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site