10/20(金)定時放送

▶︎建設課からのお知らせ

 建設課では町営住宅に入居を希望される方を募集します。
 屋久島町のホームページにて募集内容をご確認の上、各出張所及び建設課に備え付けの申込用紙に必要書類を添えて、10月24日火曜日までにお申し込みください。
 詳しくは建設課までお問い合わせください。

】建設課(TEL 43-5900)


▶︎政策推進課からのお知らせ

 11月1日現在で漁業センサスを実施します。
 この調査は漁業を取り巻く実態と変化を総合的に把握することを目的として実施する国の重要な調査です。
 調査対象となる漁業関係者へは調査員が伺いますので調査の趣旨をご理解いただきご協力をお願いします。

】政策推進課(TEL 43-5900)


▶︎屋久島高校からのお知らせ

 屋久島高校情報ビジネス科プロデュースの環境ハロウィンフェスタを10月21日土曜日、午前10時から神山小学校体育館で開催いたします。
 環境をテーマにした物販やワークショップのほか、ステージではダンスや4つの団体がコラボした吹奏楽の演奏などがあります。
 入場は無料ですので、多くの方のご来場をお待ちしております。

】屋久島高校(TEL 42-0013)


▶︎屋久島海陸運輸からのお知らせ

 10月23日月曜日から11月6日月曜日まで「フェリーはいびすかす」はドックの為、運休いたします。
 ドック期間中は代船として貨物船を週に3日運行しますが、運行時間や積載条件などが異なります。
 詳しくは、屋久島海陸運輸までお問い合わせください。

】屋久島海陸運輸(TEL 42-0140)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site