12/28(木)定時放送

▶︎町民課から町税等の納付についてのお知らせ

 1月から4月は滞納処分強化月間となります。
 今一度納付のお忘れが無いかご確認いただきますようお願いします。
 なお、納期限内に納付の確認が取れない場合は滞納処分の対象となりますのでご注意ください。
 また、納付相談は随時行っておりますので、町民課までご相談ください。

】町民課(TEL 43-5900)


▶︎観光まちづくり課からのお知らせ

 宮之浦にある温泉施設ゆのこのゆは、設備の故障により臨時休館としていましたが、設備が復旧しましたので通常どおり開館します。
 なお、現在、火曜日・木曜日・土曜日を開館日としており、来年最初の開館日は1月4日木曜日を予定しております。
 詳しくは観光まちづくり課までご連絡ください。

】観光まちづくり課(TEL 43-5900)


▶︎屋久島空港管理事務所からのお知らせ

 年末年始は、空港駐車場の混雑が予想されます。なるべく公共交通機関を利用するか、送迎での対応をお願いします。
 ご迷惑をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いします。

】屋久島空港管理事務所(TEL 43-5031)


▶︎屋久島環境文化村センターからのお知らせ

 屋久島環境文化村センターでは1月14日から22日までの間、施設メンテナンスを行うため休館いたします。
 皆様には大変ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力をお願いします。

】屋久島環境文化村センター(TEL 42-2900)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site