1/16(火)定時放送

▶︎総務課からのお知らせ

 令和5年度 職員採用試験を令和6年1月28日(日)に実施します。
 申込期限は、令和6年1月19日(金)までとなっています。
 詳しくは、役場本庁、各出張所に備え付けの実施要領、又は町ホームページをご覧ください。

】総務課(TEL 43-5900)


▶︎産業振興課から農業用廃プラスチック類の収集についてのお知らせ

 1月27日から28日までの2日間、農業用のビニールや肥料袋等の収集を行います。各集落に収集袋を設置しますので、出す際には、名前の記入漏れや異物の混入がないよう、ご協力をお願いします。 また、収集場所については、集落により異なりますので、各集落の放送でご案内いたします。

】産業振興課(TEL 43-5900)


▶︎福祉支援課からのお知らせ

 福祉支援課では、現在、障害に関する福祉計画を策定しています。
 1月31日(水)までホームページ及び各出張所の窓口に本計画の素案を掲示していますので、ご意見をくださいますようお願いいたします。 
 詳しくは、福祉支援課へお問い合わせください。

】福祉支援課(TEL 43-5900)


▶︎政策推進課からのお知らせ

 町営船フェリー太陽Ⅱは1月21日(日)に開催される鹿児島県・熊本県国民保護共同実動・図上訓練のため、当日は偶数日のダイヤにて運行いたします。
 ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力をよろしくお願いします。
 詳しくは政策推進課までお問い合わせください。

】政策推進課(TEL 43-5900)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site