1/25(木)定時放送

▶︎町民課並びに地域住民課からのお知らせ

 来たる1月28日日曜日、午前9時から午後4時まで役場本庁・宮之浦出張所・安房出張所・尾之間出張所において、マイナンバーカードの交付や申請、電子証明更新の受付をいたします。
 運転免許証などの本人確認書類を持参のうえ、この機会にぜひマイナンバーカードを取得しましょう。
 本人確認書類のうち、保険証等、顔写真が無いものにつきましては、保険証と年金証書のように2点以上必要になりますのでご注意ください。
 また、代理人によるマイナンバーカードの受領については、必ず事前に電話にてお問い合わせください。
 詳しくは町報12月号、または町ホームページをご覧ください。

】町民課・地域住民課(TEL 43-5900)


▶︎教育総務課から八幡幼稚園入園児募集についてのお知らせ

 令和6年度の入園申し込みを1月10日水曜日から3月18日月曜日まで受け付けます。
 また、募集に伴い入園説明会及び体験入園を2月9日金曜日に行います。
 申し込み方法など詳しくは町ホームページをご覧になるか、八幡幼稚園または教育総務課までお問い合わせください。

】教育総務課(TEL 43-5900)


▶︎健康長寿課からのお知らせ

 町では、介護の入門的研修を実施いたします。
 研修期間は2/4・2/10・2/11の3日間で介護の基本的な知識・技術を学べます。
 募集人員は20名で受付、先着順となっております。
 介護に興味・関心のある方はぜひ受講してください。
 詳しい内容につきましては、町ホームページをご覧になるか、役場健康長寿課へお問い合わせください。

】健康長寿課(TEL 43-5900)

ページトップへ

QRコード
Mobile Site